美容マジック

美容と健康の情報ブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
シャープ株主総会、針のむしろ140分…「倒産危機なぜ役員に報酬」の行方
ニュースで世界中に祝われてるのを見た時ちょっと切なくなるよねwww

懐中電灯を久しぶりに使おうとしても、電池がなかったり電球が切れていたりする。

あ、話は全然違いますが、シャープ株主総会、針のむしろ140分…「倒産危機なぜ役員に報酬」のニュースは今日の注目!なんで、ちょっと紹介しておきます。まあ、このとおりの話なんですが・・

シャープ株主総会、針のむしろ140分…「倒産危機なぜ役員に報酬」

シャープ株主総会、針のむしろ140分…「倒産危機なぜ役員に報酬」  6月25日(火)15時9分配信 シャープの株主総会会場入り口には報道陣も駆けつけた=25日午前、大阪市北区(安元雄太撮影)(写真:産経新聞) 「倒産危機なぜ役員に報酬」「液晶失敗素人でも分かる」 経営再建中のシャープは25日、大阪市北区の大阪府立国際会議場で定時株主総会を開いた。(Yahoo!ニュースより)



シャープ株主総会、針のむしろ140分…「倒産危機なぜ役員に報酬」の話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

これからどうしようかな。掃除とかもちょっとはしないといけないみたいなんだけど。ま、面倒なことは明日にして、遊んじゃおうっと。

 
| - | 11:36 | - | - | - |
六甲山トンネルで観光バス炎上 乗客・乗員22人は無事避難 神戸について
僕がちはや集め始めた1週間後くらいにマンガ大賞受賞のニュースが出てきてビビッた。同時に、僕の目は確かなんだなと感じた

生ゴミは、本当は堆肥としてリサイクルするのが有効な使い方なんですけどね。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、六甲山トンネルで観光バス炎上 乗客・乗員22人は無事避難 神戸に関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

六甲山トンネルで観光バス炎上 乗客・乗員22人は無事避難 神戸

六甲山トンネルで観光バス炎上乗客乗員22人は無事避難 神戸  5月31日(金)16時47分配信  31日午後3時35分ごろ、神戸市灘区の六甲有料道路の六甲山トンネルで、「バスから出火している」と、同道路を管理する市道路公社から110番があった。(Yahoo!ニュースより)



こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます六甲山トンネルで観光バス炎上 乗客・乗員22人は無事避難 神戸に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

最後に今日の名言はこれです。
これは可能性や確率の問題じゃない。挑戦するかどうかの意思だ。(あひるの空)

 
| - | 11:39 | - | - | - |
有機野菜の宅配で健康な毎日
毎日食べる野菜は、健康のためにも、できるだけ品質のいいものを食べたいと思いますよね。

でも、国産の野菜や有機野菜は、どうしても割高になってしまうというイメージがあります。

いいものを食べたいと思ったら、やっぱりそれなりの値段を払う必要があるんでしょうけどね。

そこで、計画的に買ってしっかり使い切るということが大切になってきます。

有機野菜の宅配なら、届いた野菜を使い切ってから注文すればいいし、計画的な買い物ができるんじゃないでしょうか。
| - | 13:54 | - | - | - |
について
面白そう読んでみたいダスーッでもぉまだ「一週間」も読んでないノダ眼鏡が二つ要るんだなぁ読書にはさッ

野菜はやっぱり採れたての新鮮な物を毎日食卓に乗せたいものですよね。

さてさて、今日ちょっと目についたのは、についての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね〜。

こんな具合のニュースです。読めば読むほどますますに対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

ではでは、そろそろここは切り上げて買い物にでも行こうかな。慢性的な運動不足だから、気付いたら少しでも体を動かしておかないとね。

 
| - | 11:48 | - | - | - |
浦和学院 10点大勝 21年ぶり4強進出に注目
この間地元で米盗まれたニュース流れて悲しくなった

毎日更新しているブログに、広告掲載の申し出があったので小遣い稼ぎになるかな。

さて、以前からうすうす気になっていた浦和学院 10点大勝 21年ぶり4強進出のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

浦和学院 10点大勝 21年ぶり4強進出

浦和学院10点大勝 21年ぶり4強進出  3月31日(日)15時29分配信  ◇第85回選抜高校野球準々決勝 浦和学院10―0北照(2013年3月31日 甲子園) 第85回選抜高校野球大会は31日、準々決勝が行われ第2試合では昨秋の関東大会優勝校浦和学院(埼玉)と北海道大会優勝の北照が対戦。(Yahoo!ニュースより)



こんなような記事なんですが、もっと知りたい!と思うのは自分だけでしょうか?(思わず、関連記事をあさってしまいましたよ〜。)

最後に今日の名言はこれです。
撮りたくない日なんてない。キミを見ていると。(SonyHandycam)

 
| - | 11:33 | - | - | - |
札幌駅で送電トラブル 特急北斗など100本以上運休の真相
彼氏がいないと一人きり。部屋で寝るかツイッターかYouTubeを今パソコンで見られないから、読書かゲーム……。家事も仕事もできない役立たずな私。彼氏は肉体的な関係がなくても、いいというけども、なんか寂しい。

就職活動のポイントは、なんと言っても面接対策ではないでしょうか。

「札幌駅で送電トラブル 特急北斗など100本以上運休の話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

札幌駅で送電トラブル 特急北斗など100本以上運休

札幌駅で送電トラブル特急北斗など160本以上運休  3月25日(月)12時8分配信  25日午前8時35分ごろ、札幌市内のJR函館線白石駅と桑園駅間で架線に送電できなくなり、札幌発函館行き特急北斗や旭川行き特急スーパーカムイなど特急10本、新千歳空港行き快速エアポート37本など札幌駅発着の列車を中心に160本以上が、運休や部分運休した。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな感じのニュースなんですが、「え〜、そうなんですかぁ?」という気が。札幌駅で送電トラブル 特急北斗など100本以上運休に対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
「必要なんだ、お前が。」「助けろ、俺を。みんなを。」(OP.ローズダスト)

 
| - | 11:09 | - | - | - |
「平成の徳政令」3月末で終了 被災地の中小企業の行方
お風呂はいってきた▽!!寝るまでの時間はゆっくり勉強して読書しよう。。

やっぱり、お風呂は大きい浴槽にザブンと浸かるのが暖まりますよね。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。「平成の徳政令」3月末で終了 被災地の中小企業の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

「平成の徳政令」3月末で終了 被災地の中小企業

「平成の徳政令」3月末で終了被災地の連鎖倒産に恐々  2月28日(木)7時55分配信 円滑化法期限切れ後の金融機関の融資姿勢(写真:産経新聞)  「うちにも影響」連鎖倒産に恐々 中小企業の借金の返済負担を減免する“平成の徳政令”、中小企業金融円滑化法が3月末に終了する影響で、「地元企業の連鎖倒産が起こるのではないか」との懸念が東日本大震災の被災地で広がっている。(Yahoo!ニュースより)



と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。「平成の徳政令」3月末で終了 被災地の中小企業については、また書くことがあるかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
ブランドはセールスしない。(Jcity平尾卓也氏)

 
| - | 11:12 | - | - | - |
<三石琴乃>「アンフェア」最新SPでテレビドラマ初挑戦 事件の首謀者「マスク男」にのその後
久々に雨が降っていないのであとでジョギングいこうと思うがすでにへべれけ状態でウォーキングすらあやうい状態wたまにはそんな日もありますw

来年のお正月のおせち調理は、出来合いの物でラクをしちゃおうかしら。

さ〜って、今日のニュースは、と。あれこれいろいろありますが、気になるのはやっぱり<三石琴乃>「アンフェア」最新SPでテレビドラマ初挑戦 事件の首謀者「マスク男」に関連の記事でしょうか?どうなんでしょうね、これ。

<三石琴乃>「アンフェア」最新SPでテレビドラマ初挑戦 事件の首謀者「マスク男」に

<三石琴乃>「アンフェア」最新SPでテレビドラマ初挑戦事件の首謀者「マスク男」に  2月24日(日)6時0分配信 三石琴乃さんが声を担当するスペシャルドラマ「ダブルミーニング Yes or No?」の“マスク男”=関西テレビ放送  人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」の主人公月野うさぎ役などで知られる人気声優の三石琴乃さんが3月1日放送のスペシャルドラマ「ダブルミーニング Yes or No?」(関西テレビフジテレビ系)に物語の鍵を握る“マスク男”の声で出演することが24日、明らかになった。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、<三石琴乃>「アンフェア」最新SPでテレビドラマ初挑戦 事件の首謀者「マスク男」にに対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
私達の人生は自分にした質問の結果である。(アンソニーロビンズ)

 
| - | 11:39 | - | - | - |
イスラエル政府、「元スパイ」移民の獄中死めぐり報道規制について
お母さんまで?そんな無茶なww RT 読んだふり、で。

パソコンに向かっていると、ついつい知らないうちに猫背になってしまう。

イスラエル政府、「元スパイ」移民の獄中死めぐり報道規制について、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え〜と、確かこんな話だったと思うんだけど。

イスラエル政府、「元スパイ」移民の獄中死めぐり報道規制

イスラエル政府、「元スパイ」移民の獄中死めぐり報道規制  2月18日(月)15時12分配信 2月17日、イスラエル議会の外交防衛委員会は、同国の諜報機関モサドの元スパイとされたオーストラリアからの移民男性の獄中死をめぐり、調査を開始すると発表した。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、イスラエル政府、「元スパイ」移民の獄中死めぐり報道規制に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
決断し行動すると、まるで神が味方してくれたような事が起きる。(起業家W氏)

 
| - | 11:18 | - | - | - |
<スギちゃん>「時代はマイルド」とR-1敗退にガックリ キンタロー。と反省に注目
でも、ちょっと可愛い気もしますね。。かごの中のカブトムシが死んだのを見た子供が乾電池を入れれば動くと思っている子供がいるというニュースを見て、自然の中での体験をさせてあげたいと思いました。

秋だというのに、動くと汗ばんでしまうくらい気温が高いのはやっぱり異常気象だ。

ところで、今日はこんなニュースがありました。<スギちゃん>「時代はマイルド」とR-1敗退にガックリ キンタロー。と反省についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

<スギちゃん>「時代はマイルド」とR-1敗退にガックリ キンタロー。と反省

<スギちゃん>「時代はマイルド」とR-1敗退にガックリキンタロー。と反省  2月12日(火)23時35分配信 「R-1ぐらんぷり2013」決勝で仲良く敗退したキンタロー。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?<スギちゃん>「時代はマイルド」とR-1敗退にガックリ キンタロー。と反省のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

最後に今日の名言はこれです。
競争社会では個の野心が公の利益(カール・マルクス)

 
| - | 11:39 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ