美容マジック

美容と健康の情報ブログ
<< 美人モデルボクサー・高野が43秒殺! 身長差25センチの相手を圧倒し美顔も無傷について | main | 樫木、オーナーとの信頼関係「ない」の真相 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
みのもんた、あす26日に記者会見 「申し訳ありません」と書面で謝罪の真相
nhk_newsをフォローしたが・・・これがあればツイッタやりながらでもニュースチェック出来て便利かなぁ?

やっぱり、お風呂は大きい浴槽にザブンと浸かるのが暖まりますよね。

今日ちょっと気になったのが、みのもんた、あす26日に記者会見 「申し訳ありません」と書面で謝罪関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

みのもんた、あす26日に記者会見 「申し訳ありません」と書面で謝罪

みのもんた、あす26日に記者会見「申し訳ありません」と書面で謝罪 10月25日(金)18時12分配信 あす26日に会見を行うことを発表したみのもんた (C)ORICON NewS inc  今月11日に窃盗未遂容疑で次男の御法川雄斗容疑者(31)が逮捕されたタレントみのもんたがあす26日にホテルオークラ東京で会見を行うことが25日、わかった。(Yahoo!ニュースより)



これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、みのもんた、あす26日に記者会見 「申し訳ありません」と書面で謝罪については、しばらく心に引っかかっていそうです。

最後に今日の名言はこれです。
人を知る者は智なり。自ら知る者は明なり(老子)

 
| - | 11:12 | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 11:12 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ