美容マジック

美容と健康の情報ブログ
<< 住基ネットを振り返る/マイナンバーとの違いは?の行方 | main | <シェアハウス>8割が不適合 「寄宿舎」基準、業界懸念の真相 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
大飯原発3号、3日原子炉停止へ 15日に4号も、稼働ゼロにのその後
で、10時くらいになったらバスでみなとみらいに行って、一人で映画観る(o^^o)お昼はポップコーンでお腹いっぱいだから抜いて、コレマレに行く。すきな本をすきなだけ買って、山下公園まで散歩★“途中で抹茶ラテかなんか買って、ベンチで読書。

お隣さんが、トイプードルのとっても可愛い子犬を飼い始めました。

ところで、大飯原発3号、3日原子炉停止へ 15日に4号も、稼働ゼロにの話がニュースになっていましたね〜。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

大飯原発3号、3日原子炉停止へ 15日に4号も、稼働ゼロに

大飯原発3号、3日原子炉停止へ15日に4号も、稼働ゼロに 8月31日(土)8時23分配信  関西電力は30日、大飯原発3号機(福井県おおい町、加圧水型軽水炉、出力118万キロワット)が2日深夜に定期検査に入ると発表した。3日未明に原子炉を停止する。(Yahoo!ニュースより)



こんなような記事なんですが、もっと知りたい!と思うのは自分だけでしょうか?(思わず、関連記事をあさってしまいましたよ〜。)

最後に今日の名言はこれです。
大人が変れば子供が変る、子供が変れば未来が変る。(海士中学校)

 
| - | 11:15 | - | - | - |
| - | 11:15 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ