美容マジック

美容と健康の情報ブログ
<< 「平成の徳政令」3月末で終了 被災地の中小企業の行方 | main | 浦和学院 10点大勝 21年ぶり4強進出に注目 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
札幌駅で送電トラブル 特急北斗など100本以上運休の真相
彼氏がいないと一人きり。部屋で寝るかツイッターかYouTubeを今パソコンで見られないから、読書かゲーム……。家事も仕事もできない役立たずな私。彼氏は肉体的な関係がなくても、いいというけども、なんか寂しい。

就職活動のポイントは、なんと言っても面接対策ではないでしょうか。

「札幌駅で送電トラブル 特急北斗など100本以上運休の話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

札幌駅で送電トラブル 特急北斗など100本以上運休

札幌駅で送電トラブル特急北斗など160本以上運休  3月25日(月)12時8分配信  25日午前8時35分ごろ、札幌市内のJR函館線白石駅と桑園駅間で架線に送電できなくなり、札幌発函館行き特急北斗や旭川行き特急スーパーカムイなど特急10本、新千歳空港行き快速エアポート37本など札幌駅発着の列車を中心に160本以上が、運休や部分運休した。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな感じのニュースなんですが、「え〜、そうなんですかぁ?」という気が。札幌駅で送電トラブル 特急北斗など100本以上運休に対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
「必要なんだ、お前が。」「助けろ、俺を。みんなを。」(OP.ローズダスト)

 
| - | 11:09 | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 11:09 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ