美容マジック

美容と健康の情報ブログ
<< 送金先に「中国人名義」の口座 ネットバンク不正事件、背後に中国人犯行グループ?に注目 | main | 脱法ハーブ吸引? ホテルで女性死亡=19歳少年を聴取―警視庁の行方 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
きゃりー初の世界ツアー決定 初武道館公演で発表のその後
同じ扉から乗ったご婦人紳士集団がうるさい上に男性が背負ってるリュックが背中にガシガシ当たる(+_+)頼むから仲間の顔だけじゃなくて周りも見てほしい…それを何とか交わしたら今度は読書中のサラリーマンが斜め掛けしてる鞄が脇腹強襲…ぐほっ。

そろそろ有効期限が切れるポイントカードや割引クーポンが溜まっています。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?きゃりー初の世界ツアー決定 初武道館公演で発表の話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

きゃりー初の世界ツアー決定 初武道館公演で発表

きゃりー初の世界ツアー決定初武道館公演で発表  11月6日(火)21時4分配信 初の日本武道館公演で熱唱するきゃりーぱみゅぱみゅ  歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が初の世界ツアーを行うことを6日、東京日本武道館で開催したコンサートで発表した。(Yahoo!ニュースより)



これっていったい、どういうことなんでしょう?!きゃりー初の世界ツアー決定 初武道館公演で発表については、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〜、といった気分です。

最後に今日の名言はこれです。
幸せはここにある。大切なものはこの胸にある。今日も世界で一番愛する人を想い生きています。(Kazuaki氏)

 
| - | 11:12 | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 11:12 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ